沖縄観光情報:絶景の貸切露天風呂&琉球料理のランチツアー

絶景の貸切露天風呂&琉球料理のランチツアー

  • 体験する

初回投稿日:2024年01月09日
 最終更新日:2024年01月10日

絶景の貸切露天風呂&琉球料理のランチツアー

この体験は沖縄CLIPからご予約可能です。(こちらをクリック)


目の前の大海原を眺めながらの絶景露天風呂と、琉球料理のランチを堪能!
心も身体も癒される体験をしてみませんか?

琉球創世神話の舞台として知られる神秘の地に、静かに佇む「ホテル百名伽藍」にて、琉球料理と貸切露天風呂を贅沢に楽しむことが出来る体験ツアーをご用意いたしました。


まずはホテル百名伽藍のダイニング「甘露」で琉球料理を堪能。

絶景のオーシャンビューを一望しながら、地元ならではの新鮮な食材を使ったオリジナル琉球料理をコースでゆっくり味わうことができます。

 


食事の後は、館内最上階にある貸切露天風呂「方丈庵」の個室で入浴!

15時まで利用できるのでのんびりと楽しむことができます。


10年連続ワールドラグジュアリーホテルアワードを受賞した「東アジア最高の高級ブティックホテル」のおもてなしで、美味しいお食事と貸切露天風呂、自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントにいかがですか?

 

<体験の流れ>

①ホテル百名伽藍で受付
②ダイニング甘露にて琉球料理
③食事後、貸切露天風呂にて入浴
④15時までゆったりとおくつろぎいただけます
 

体験のご予約はこちらから

百名伽藍貸切露天風呂&ランチツアー

料金 /
14,500円/人
キャンセル料 /
当日100%
予約に含まれるもの /
・琉球料理ランチコース
・貸切露天風呂(タオル、アメニティあり)
予約可能時間 /
11:30開始のみ(予約時間に11時半とご記入ください。)
所要時間 /
約120分
対応言語 /
日本語・英語
備考 /
要予約:3日前まで
最小催行人数:2名
着替えはご持参ください。
 

百名伽藍

住所 /
沖縄県南城市玉城宇百名山下原1299-1
TEL /
098-949-1011
駐車場 /
無料

沖縄CLIP編集部

~ もっと、沖縄が好きになる。沖縄CLIP ~