オーシャンビューが満喫できるcafe CAHAYA BULAN

Reading Material

食べる

初回投稿日:2015.07.31
 最終更新日:2024.03.27

オーシャンビューが満喫できるcafe CAHAYA BULAN

沖縄県北部に車を走らせると、美ら海水族館や、備瀬のフクギ並木といった人気の観光スポットがあります。そこから見えるのは、遠くには伊江島、目の前はどこまでも広がるオーシャンビュー。

café CAHAYA BULAN
 
備瀬のフクギ並木をゆっくり散歩した後に、目の前に広がる海を望みながらのカフェタイムはいかかでしょう?

備瀬のフクギ並木
 
café CAHAYA BULANは、備瀬のフクギ並木のすぐそば、店内はアジアンテイストのリゾートを想わせる空間。海側は、全面ガラス張りで店内からも視界いっぱいに海が広がり、どの席からでもこの美しい風景を楽しむことができます。

café CAHAYA BULAN
アジアンテイストの落ち着いた空間でゆったりと海を望むことができます。

café CAHAYA BULAN

café CAHAYA BULAN
 
ドリンクメニューが豊富なので、観光途中の休憩に、歩き疲れた足を止め身体を休めるのにもぴったり。普段では忘れがちな豊かさとゆとりを感じることができるはず。

マンゴーオレンジなど
左から、自家製サワードリンクのマンゴーオレンジ 自家製ジンジャードリンクのハイビスカスジンジャーエール 自家製スムージーのゴーヤーパイン

スイーツ4種盛り
人気スイーツ、チャハヤブランの特製スイーツ4種類を蒸篭に詰め合わせた、チャハヤブランのスイーツ4種盛り(お好きなケーキ&チェー[各ハーフサイズ]、プリン、ちんすこう)
 
やはりオススメは、テラス席。

Cafe CAHAYA BULAN
 
たっぷりと海風と波音を感じることができるこの場所は、開放感に満ち溢れています。特に、サンセット時は陽射しはやさしく、海風も心地よくなるのでオススメ。

Cafe CAHAYA BULANかの夕日
 
ゆったり、そしてロマンチックなロケーションを、大切な人と共に過ごしたい、そんな想いが自然とこみ上げてきます。7月ころは、伊江島にオレンジ色の夕日が沈む贅沢な時間を楽しむことができます。
 
先日、新たに華やかなカクテルメニューが登場。カクテル片手にゆっくりと陽が沈む時間を楽しみながら♪

シークヮーサーモヒートなど
左から、シークヮーサーモヒート 今帰仁すいかとベリーのサングリア アマレットウーロン
 
なんて特別な時間なんだろう。

Cafe CAHAYA BULAN(カフェチャハヤブラン)

住所 /
沖縄県国頭郡本部町備瀬429-1
電話 /
0980-51-7272
営業 /
10時00分~18時00分
定休日 /
不定休

沖縄CLIP編集部

同じカテゴリーの記事