夢を叶える、沖縄リゾートウェディング。ホテル日航アリビラの南国ウエディング

Reading Material

歴史文化

初回投稿日:2014.03.31
 最終更新日:2024.05.24

夢を叶える、沖縄リゾートウェディング。ホテル日航アリビラの南国ウエディング

沖縄県読谷村(よみたんそん)にある、ホテル日航アリビラ。

そのクオリティーの高さから、国内外で、常に高い評価のあるこちらのホテルに

併設されているのが、ラソール ガーデン・アリビラ。

南国らしい花と緑に彩られ、海に面した白亜のチャペルは、これ以上ないくらいの

リゾート感で、カップルやその参列者を出迎えます。

 

今回は実際に結婚をされる、愛知県からお越しのカップルの結婚式の様子を、

お伝えしていきます。


愛知県からお越しのカップルの結婚式

 

クリスタルが敷き詰められた、ガラスのバージンロードを歩き、

祭壇へ上がると、どこまでも続く、碧い海。


ガラスのバージンロード

 

荘厳なキリスト教式を終え、参列の方たちから、フラワーシャワーの祝福を

受けるお2人。晴れやかな表情が、皆を笑顔にさせまね。


フラワーシャワー

 

海に面した中庭で、幸せの鐘を存分に鳴らします。


幸せの鐘

 

そして、沖縄のリゾート挙式の醍醐味といえば、

なんといってもビーチでのロケーション撮影。


ビーチでのロケーション撮影

 

沖縄の海を舞台に、2人の夢をかたちにしていきます。

 

海の見える、景色のキレイな所で式を挙げたいと考えていたお2人は、

以前に旅行をかねて県内の式場を回り、理想のチャペルに巡りあえたそうです。

 

家族でのパーティーでは、琉球ポップスで楽しげな演出を。


琉球ポップス

 

新婚旅行もかねた、沖縄での結婚式は、まさにお2人の理想通りとなり、

家族にとっても忘れられない、素晴らしい1日となりました。


沖縄リゾートウェディング

 

もちろん結婚式がメインですが、家族での食事や観光など、滞在中にたくさんの

想い出をつくる事が出来る、沖縄リゾートウェディング。

これからご予定があったり、挙式をお考えの方は、沖縄での挙式も、

是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

ホテル日航アリビラ

住所 /
沖縄県中頭郡読谷村字儀間600
TEL /
098-982-9111
Webサイト /
http://www.alivila.co.jp/wedding/

沖縄CLIP編集部

同じカテゴリーの記事